Kenji Yamaneは、この5月を持ちまして音楽業を終了する事にしました。これまでお仕事として続ける事が出来たのは、音楽の対価を下さったお客さんの皆さんと、場を提供頂いたイベンター・店舗経営者の方々のお陰と痛感しております。そしてCDジャケット・プロフィール写真・CD販売・レコーディングなど、助力・助言頂いた江津の方々と、共演頂いたミュージシャンの方々への感謝も忘れることは出来ません。皆様本当にありがとうございました。今後も僕の音楽を思い出し、思い出を振り返ったり、元気付けられたり、心に染みたりと、そんなものとして皆さんの中に在り続いていてくれたら、とても嬉しく思います。以前より決定していました、6/25のかきのき村でのライブへは参加を予定していますので、ぜひ遊びに来て頂けたらと思います。Kenji Yamaneを応援頂きまして、どうもありがとうございました。

 

Kenji Yamane